見出し画像

料理が出来るひとは天才。非常事態だ。そうだ、カンパンを食おう。悔しいからカンパンで肥ってやる!の巻

いやあ、なんていうか
腹が減る。

休みの時ほど腹が減る。
ついに食うもんがなくなり
非常食をあさり、カンパンまで食う始末。

こえー女だ。

カンパン前食べたときはマズくて
非常じゃないと食えないよって思った。

が、今日はめちゃくちゃうまい。

食べ切れはしなかったので、輪ゴムで
1つにくくってあげた。
(当たり前だろ。1つにくくらないで2つにくくれんのか?)

はー満たされた。

カンパンで満たされるなんて非常事態だ。
コンビニでも行けばいいのに。(他人事)

コンビニへ行くと
よけいな物を買って結構高くつく。

NEWDAYSで売ってる清水屋のクリームパンまたくいてー。

明日、駅でこうてくるか。いや、不要不急だからやめとこ。

食いもんばっかの話してて
思った。

食に関する欲がすごいな。

でも、料理は苦手。
苦手というか、出来ればやらずに済むなら
やりたくない

サポートしてくださったら、いつか紙の本で小説を出版したいです。で、それが沢山売れるような小説家になったら、その時一番困ってそうな所にどーんと寄付できるような立派な人になります。そして、もっと沢山小説を書きます!!で、人が楽しんでくれるような話を書けるように精進します。