見出し画像

WOW.宇宙食

 先日Miraikanに行ってきました。

帰る前にShopでいろいろ見ました。

何か面白いものないかな~、と思いつつ・・・

そうしたら、宇宙食発見!

これは、実際に宇宙に持っていかれている宇宙食ではなく、同じフリーズドライ加工を使って作られたもの。

甘いものが好きなので、ショートケーキを買いました。

お湯でも注いで食べるのかな?と思いきや、なんとそのまま開封して食べるらしい・・・。開けてみると・・・

かたい!!かたいというか、周りがざらざらする・・・。(笑)

おいしいのかなあ~~~~??と思い一口食べてみると・・・

めっちゃおいし~~~~~~~~!!!!!

想像以上のおいしさ、本当においしい。生クリームの味がなんともほのかに甘くとても、品の良い味でした。

フリーズドライ加工がよいのか、そもそも使っている原材料が良いのか、わからないけれどもとてもおいしかったです。

値段は覚えていないけれど、確か500円くらいで高めではあった。

でも、せっかくの良い機会だし、みなさんも買ってみてください💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?