見出し画像

mutekiのプロフィール

概要

提督名:ムテキ
着任:13年12月
嫁艦:鈴谷
鯖:幌筵
甲勲章:0個(取得数19個※全部割ってます)
艦娘経験値:4.4億(2020年6月現在)
RTA成績:18初秋総合3位/19春前段1位/19夏前段1位総合2位/19秋後段1位総合1位
twitter:@mutekimuteki_

艦これでは主にイベントRTAをやってます。所謂RTA勢ってやつです。15春ごろから準先行を始めて、18初秋でたまたま総合3位になって「これ案外RTA上位狙えるのでは?」と思って、19春から本格的にRTA走り始めました。

いかに効率よくRTAを速くなるかのみを考えてプレイしてます。なので艦娘総経験値が4.4億と他のRTA勢の半分ぐらいだったりします。

他にもRTAの集計やってたり、全日キスクル全一だったりします。

艦これ以外ではアニメ見たり、ボードゲームやったりしてます(アグリコラってボドゲで世界1位取ったことあったりします)。

note書いてる理由

RTAでは情報優位を取るために基本的に情報を秘匿しています。でも、艦これを盛り上げたいという気持ちはあるので、RTA中以外は情報を発信しようと思ってtwitterとnoteで艦これの情報を発信することにしました。

noteで発信する内容

すでに他のブログなどにある情報を発信してもしょうが無いので、僕にしか発信できないような情報を発信していきます。

具体的には、RTA関連の話や、全甲のための効率厨的な艦隊運用法、艦娘の有効な使い方などの記事を書いていきます!

読んだ記事が役に立った・面白かったと思ったら、記事をいいね、twitterでシェア・感想ツイート、notetwitterのフォローして貰えると嬉しいです!

noteでサポートしていただいたお金はRTAに使わせていただきます。もし、サポートしてもいいよという方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

ではよき艦これライフを

ここまで読んでくださってありがとうございます! 「スキ」・コメントしていってくださるとうれしいです。 サポートいただいたお金はRTAでより速く攻略するための女神・間宮伊良湖代に使わさせていただきます。