「経験は知なり」②

最初の記事で、経験を書いていく!と
意気込んでいたのにまさかの②があるとは
思いませんよね。

でも、いきなりつらつらと経験談を
書いていくのはなあ、と思っていました。
そこで、私はある程度の概要を先に
お話したいと思います。

私が変わった時期やタイミングが
大きく分けて、"3つ"あります。

❶もしかして私ってダサい?と思った時(中学時代)

❷もしかして私って中身ない?!と思った時(高校〜大学)

❸もしかして私って自分のことあんまり分かってない?!と思った時(大学〜社会人)

なんだこのダサい題名は…と思った人もいると思います。私も思っています。

変革期!!!とか
転換期!!!とか
かっこいい表現したかったのですが
あまりにも似つかわしくなかったので
やめました。

上の❶〜❸のことをこれから書いていこうと思います。たぶん、恋愛系が多いかなと思います。
人並み以上には恋愛してきました。
いや、あれは恋愛と言っていいのか?というものも
多いです。
みなさんの頭に何かよぎりましたよね。
そう、それです。
はっきり言葉にはせず進めて
行きますね。

こうやって変わった!とかも書くのですが
なぜ変わった?どうしてこういう考え方になった?
を重点的に書こうかなと思います。

やっと次から本題に入ります。
そして、今靴擦れが痛くて若干萎えています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?