自己紹介

こんにちは!mutedちゃんです。
noteを始めて約2週間。
全然自分のことを話したことがなかったので自己紹介します!

基本データ

もうすぐ29歳。最後の20代を楽しんでます。
九州の都会の中の田舎に住んでいます🌳

イメコンスペック

パーソナルカラー1st:ミューティッドサマーパーソナルカラー2nd:ミューティッドオータム
骨格タイプ:ハイファッション(3タイプでストレート)
顔タイプ:クール
アナリストさんには珍しいタイプと言われました🐨

mutedちゃんという名前はパーソナルカラーの1stと2ndがどちらもミューティッドだったことから名付けました。

noteを始めた経緯

3年前の夏に韓国スキンケアにどハマりし、そこから韓国コスメが好きになりました。
今はスキンケアとコスメ全般が好きです☺️
最近は日本のブランドが多いけど海外のものも使います🙋

似合うコスメを手当り次第探していた時にイメコンを知って興味を持ち昨年の10月に診断してもらいました。
診断してもらったことでコスメ熱が上がり、noteで美容系の情報を書き連ねることにしました💄

あと、インターネット上でミューティッドさん・顔タイプクールの情報が少ないので、自分から発信したり情報交換したくてnoteを始めました。

ここでやりたいこと

コスメやスキンケアの紹介を主にしています。イメコンを受けた後、調べたり試行錯誤したりした記録も書きたい。
ミドルプライス(1,000円台後半~3,000円台)のものが多いですが、ときどきデパコスも使います。
最近はプチプラに目覚めているのでバシバシ投稿していきたいです!

よろしくお願いします🙏✨

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?