アダルトチルドレン

私ってアダルトチルドレンじゃないかと思う

自己犠牲的(何事も私が我慢すれば、、になりがち)
嫌だなと感じたことも黙ってしまう
ネガティブな思考(私のせいで、、な考えになりがち)
自己肯定感が低い
我慢して我慢してちりつもになって、爆発する
我が強い
現実逃避しがち
口先だけ相手を褒める(嘘くさい)
人を信用できない
心を開けない、心を開いた人間にはめっちゃ重い

うわあ、最悪ううーー
途中、これは親のせいか??と思ったけども笑

笑ってる場合じゃないけども、ここまでくると笑える

やっぱり自己肯定感低いのがねーー
何よりもだよねーー
そのくせ他人からの愛情は欲しいんだよねーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?