見出し画像

そもそも、ここに登録した理由②【2024.8.19】

文章が長くなっちゃったので、分割してみました。


。。で、何か策はないものかと、何気にそいつの名前をネット検索したところ、
派遣先が、企業アカウントで職場の情報発信をしているnoteを発見!
そいつをキラキラ✨とした内容で紹介しておりました。
もちろん、とんだパワハラ野郎で歴代の派遣が次々と辞めていく、
パワハラ上等な職場です、みたいな情報はありませんでしたが。苦笑

noteの記事で紹介されているそいつの満面の笑みに
とても白けた気持ちになりながら、
私が退職した後、ここに私の実名で罵詈雑言のコメントを投稿して
荒らしまくってやるぜ!
という復讐をするために、会員登録いたしました。苦笑

ですが、退職後、家庭の事情で多忙になり、
とにかく前を向いて判断と行動をしていくしかなくて、
去った職場のサイコパス野郎のことなんか
どーでもよくなっちゃいました。

心のどこかでは、自分が恨みから解き放たれて、
今の前向きな心境に変化するのを望んでいたのだと思います。

で、せっかくnoteに登録したので、ダークではない使い方を
あれこれ模索させていただこうかと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?