見出し画像

53.自民党裏金問題の解説

皆様、こんにちは。
ルチノーです。

今、話題になってる自民党裏金問題。
ですが実態を知らない人は多いのでは?

私もその1人でしたが、
中田敦彦さんの動画を見て全容を理解しました。
ぜひ、動画を見てみてください。

(↓前半)

(↓後半)

、、、、ひどいですね。
国民をなんだと思っているのでしょうか?

もちろん、政治に興味を持たず自民党に放任させた
我々にも責任はあります。

だからこそ次の衆議院選挙は必ず行きましょう!
前回の第49回衆議院選挙は2021年10月に行われました。
衆議院の任期は4年間なので
次の選挙は2025年10月までに行われます。

最後に

政治に興味を持たないからこそこんなに舐められていると思います。
そろそろ意識を変えるべきだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?