ストッキングは黒に限る

こんにちはーぼっちです!
サクレのスイカ味買いに行きました

何の成果も得られませんでした!!!!!

はい、近くのローソンいったけどサクレなかった!まじでよー、なんのために行ったのよ…
悲しいよ私は。
はぁぁぁぁ今日はサクレの食レポしようと思ってたのになぁぁぁぁさて、何書きましょうかね
お友達と部活で性癖の話をしたくらい?でもここに書けるような内容では無いんよな、女装男子の事と羞恥プレイとーストッキングの話?
唯一話せるのストッキングしか無いのでストッキングの話をします。
(ここで言うストッキングは黒色と捉えてください)
ストッキングって黒とか肌色とかあるじゃないですか?私黒色は好きでも肌色、お前はダメだみたいな感じなんですよ。なんでかって言うとね肌色のストッキングってほぼ何も履いてないようなもんですやん?何か履いているという意識は履いてる人にしか分かりませんやん?だから駄目なんですよ(?)黒ストッキング(以降黒ストと書く)は履いているという事が外側からもしっかり認識出来てるからいいんですよ、
で、黒ストは肌が透けるんですよ、さっきあんなに肌色がどうのこうの言ってましたけど透けてるのとガッツリ出してるのは違いますからね?肌色はあくまでも透けて見えてて欲しいんです、肌色を少し隠したい、生足は恥ずかしいから…と黒スト履いて肌色を透けさせてるのはとてもえっちだ、とてもフェティシズムを感じる、最高。もーホントに黒ストとか全人類好きだろ、ちなみにストッキング引きちぎってから始める(意味深)やつも結構好き。

いやぁぁぁ、性癖を語るのマジで楽しい、、
気分が上がって来ちゃうよ。今日ストッキングの話しかしてないのに700文字くらい書いちゃってるよ、普段作文とかでは200文字くらいできつい癖にね、まぁねそろそろ疲れたんで終わります。それではご機嫌麗しゅう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?