好きな性癖発表ドラゴン

好きな性癖発表ドラゴンが
好きな性癖を発表します

ロリショタ    わからせ
SM     ガラスに胸を押し付けてるやつ

正式名称が分からない性癖も好き好き大好き

好きな性癖発表ドラゴンが
好きな性癖を発表します

監禁   共依存
ヤンデレ   愛が重すぎてこ○しちゃうやつ

正式名称が分からない性癖も好き好き大好き

好きな性癖発表ドラゴンが
好きな性癖を発表します

太もも   ガーターベルト
サキュバス 足首の所の骨がボコってなってる所

腓骨かな  それって腓骨だね
腓骨大好き〜

好きな性癖が   また出てきたその時は
発表したい

ご清聴ありがとうございました。
これ以外にも性癖は沢山あるんですけど描ききれなかったヨ。書くネタ無かったんで、致し方なく性癖発表ドラゴンをする事にしました
うん、本当に描くことない。

唯一あった事と言えば文化発表会で劇?みたいなのをやるらしいんですけど役割が3個あって
1個が劇に出る人、2個目が裏方、3個目が劇とは関係ないやつだった希ガス。で第2志望まで選ぶっていうものが休んでる間にあったらしく今日、第1志望  裏方   第2志望  演者 で提出したんですよ、そしたら先生が
裏方の人多分めっちゃ多いから第2志望になるよ」って言われて、

え?無理すぎる

普通に無理なんだか、提出する前にいって欲しかったァァァァ
ワンチャン演者やるかもって思ったら身震い止まらねぇ、、、演技力ないし、陰キャだし、声小さいし、もう嫌です。ホントにどうしよう
まだ裏方の可能性があるんでそっちになる方を信じておきます、それではご機嫌麗しゅう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?