友人関係ほんとに無理

どうもーぼっちです!
昨日の午後7時からずっと寝てました。
昨日の友達の件もあってとても気持ちが下がる
もったいないことしたな、

そういえば遊びに行った1人から写真が送られて来たんですよね。遊び場所に着いた報告とか、みんなでクソまずいジュース飲んだとか。

どういうつもりで送ってきたんだろうね。
普段から◯◯行ってきたーとか送ってくれるけどさ、今回はダメだろ、何時からか、誰と遊ぶのか、どこに行くか把握してて目の前で話された上で誘われてない人に。

さすがにショックだった、私の事嫌いなのかな
すごい惨め、私もクソまずいジュース一緒に飲んで笑いたかったな。社交辞令的な感じで誘われてる友達に◯◯も行く?って言われてたけど遊びを計画した人が悪意あるくらいに目の前で話して誘われなかったから断ったよ。

来て欲しくないんだなって思ってたから。
友達なんか作らなきゃ良かったわ。
そんじゃ、ご機嫌麗しゅう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?