見出し画像

当たりました!!(∩´∀`)∩ワーイ

皆さま、こんにちは!

グルメハンター、【焼き干し芋】でございます。

唐突でございますが、、、

なんと!


カレーハウスCoCo壱番屋のカレーギフトセット

当たりましたーーー!!ヽ(`▽´)/〜🩷✨



驚きのセット✨(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤6箱入りのカレー

ビーフカレー☓3箱
ポークカレー☓3箱

甘口とも辛口とも記されておりませんが、
CoCo壱番屋のカレー
美味しくないハスがありません🩷(*˘︶˘*).。.:*♡


 株式会社壱番屋は、愛知県一宮市に本社を置くカレーハウスCoCo壱番屋(カレーハウスココいちばんや、略称: ココイチ)を運営する大手カレーライス専門店チェーンです。

 ハウス食品グループ本社の連結子会社。

 フランチャイズにより日本国内各地のほか、海外のアメリカ、台湾、韓国、中国、タイなど世界各国にも店舗を展開しています。

 店名は「カレーならココ一番や!」から来ている。
カレーの辛さ・ライスの量・トッピングを選ぶことができる。
レギュラーメニュー(30種類以上)と数種類の期間限定メニューで構成されており、

 接客に関してはマニュアルが徹底されているが、一方で日本国外展開にあたっては日本と異なる路線展開も行われており、例えばタイでは高級ブランドとしての展開を主軸にしています。

ルーとご飯の間にチーズを忍ばせます😏

肉の旨みとともに
甘みを感じるカレーソース✨

果物や野菜に香辛料を加えた調味料や玉ねぎ、
りんごなどを使用し、
牛などの肉の旨みとともに甘みを感じるカレーソースは、
辛さが苦手な方の口にも楽しめるよう
考えられています。(カレーハウスCoCo壱番屋HP参照)

とろけるスライスチーズを忍ばせます😏


あぁ、楽しみだな~(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

ビーフとポーク

どちらから、食べようかな~(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡笑

カレーライスだけでなく

和風だし で のばして

カレーうどん にも してみようかなぁ!?

カレー南蛮のが美味しくごちそうになるかなぁ!?

名古屋めし、美味しくいただきます✌(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?