見出し画像

Aぇ!groupとハイタッチするってよ

 デビューシングルが発売されてから、一ヶ月が経ちました。デビューツアーも北海道、愛知、静岡と3県でのライブが大盛況だったようです。
そしていよいよ6/18(火)、東京・大阪でのハイタッチ会の当落が発表されました。

当落出てるね!

…よっし!!!



はぁー…!ドキドキドキドキ


あ、パスワードがいる‥どう設定したっけ💦💦
ポチポチポチ…いけた、!

さて、結果は、、、!






や、やったーーーーーー😭🌊🙌
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい☺️


Z to da A A to ∞
新しい未来へ It'the Beginning

脳内BGMは《A》BEGINNINGが流れ始めました…

東京でお会いできる…Aぇ!groupと手を…?目と目を合わせる…?
ふわふわした頭で、自主残業を切り上げて帰路を急ぎました。
帰宅してからはじっと自分の手を見つめ、とりあえず伸びてた爪を切りました。人の手を怪我させてはならぬ。
なんなら自分も健康で東京に行かなくては、彼らに接触しちゃうし。これからは自分だけの体ではないのだから(?)。通勤も今までより慎重に周囲を警戒して生きていこう…
そこからは宿泊ホテルを予約し、飛行機か新幹線かは検討中…夜がふけていきます。明日休みでよかった。


今日の私は目覚ましかけずに起きれました。ハイタ会!とまず思いながら頭シャッキリです。
そんなこんなで、もうヤンタンの時間ですね。
Aぇ! groupのメンバーお二人がランダムペアで毎週ラジオをされています。MBSヤングタウン6/19 水22:00-23:30ぜひお聴きください。ちなみに私は、radikoアプリで、放送地域外ですが課金して楽しませてもらっています。

わたしのおすすめコーナーを紹介します。

ヤングタウンの名物コーナー!
ハッピートゥデイ

リスナーのきょうあった嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと、楽しかったことなどをメールであーだこーだメンバーが話してくれます。雑学の内容によってはメンバーが挑戦することも!

Aぇ!?知らんかった!
大発見のコーナー

まだまだ若くて知らないことも多いAぇ! groupのメンバーに、
ぜひ知っておいてほしい雑学やあるあるネタをリスナーさんに教えてもらいます!
紹介したネタはメンバーが「大発見」「中発見」「小発見」と評価します!

今月のAぇとこ!
あかんとこ!?

月末にはその月メンバーが発した名(迷?)言を集めて放送しちゃいます。
「何であの時こんなボケしたん?」「あの言葉は胸に響きました…」とリスナーのメールが集まります。正門くんが桜を育てている誠也くんに放った言葉、「花を愛でる心があるんですか」など伝説のパンチラインが生まれています。

また、今は東海道新幹線内でAぇ! groupのヤングタウン』とのコラボ企画として、東海道新幹線車内限定ボイスコンテンツ配信企画『東海道新幹線からAぇ旅始まるスペシャルトーク!!!!!』が5月18日(土)からスタートしております。

第5弾はメンバー全員のトーク、7/7(日)までということで、新幹線に乗るのをとても惹かれております…。乗る機会がある方はぜひチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?