見出し画像

THE STREET BEATS全国ツアー幸先良くスタート!

《4/3 横浜にて新年度実感》

昨日より「THE STREET BEATS」の全国ツアースタート!!

色々ある世ではありますが、
今は今しかなく、
この春はこの春しかなく、
今年は今年しかなく、
人生は一度しかない。

今日一日を、一度きりの人生を、
仕方ないことに嘆くのか?
今を今なりに楽しむのか?

それを決められるのは、
世の中や他人や時代ではなく、
自分自身のみ。

という事で、
昨日は横浜にて、
大いに今を楽しむライブ!!

いやいやメチャメチャ楽しめた!!

更には新たな感覚を掴めた!!

また一つコロナ期を活かせた実感あり!!

コロナキッカケで始めた、ドラムの新たな練習や筋トレや瞑想などなどの様々なトレーニングの結果がジワジワジワジワと現れてきた実感あり!!

以前より「今」を細かい単位で感じられるようになってきたんですよね。

また、自分自身の状態に気づけるようになってきた。

凄く嬉しいな〜!!

個人的には、牟田昌広新年度がスタートした感覚のライブなのでした!!

あと一瞬だけど、年に数回あるかないかの「ゾーン」に入れた感もあったしな。

ホント最高のライブだったな〜。

幸先の良いツアー初日なのでした!!

この先のツアーが楽しみです!!

お客さんに、スタッフの皆さんに、メンバーに心より感謝でございます。


《ライブアナタの手の中に》

そして、ライブは今からでも始まります!!

4/17まで何度でも見れますので良かったら!!


《本日仙台》

さて本日は仙台にてTHE STREET BEATSのライブ!!

そしてツアーは続きます!!

4.04(日) 仙台 CLUB JUNK BOX
OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥4500 / 当日¥5000
ローチケ[Lコード22335], e+, 店頭
INFO. JUNK BOX 022-716-5155

画像1


打楽器でセロトニンを増やす「セロトニンドラムサークル」も良かったら♫

《セロトニンドラムサークル》


【渋谷文化総合センター大和田】
4/8(木)  19:00〜21:00
4/14(水)  19:00〜21:00
4/28(水)  19:00〜21:00
¥3,000
※時間変更の可能性あり

【代々木公園】
4/10(土)
4/11(日)
4/25(日)
13:00〜15:00 ¥3,000

【浜松市三ヶ日】
4/22(木) B&G海洋センター 19:00〜21:00

【名古屋】
4/23(金) 栄プッチナイン 19:00〜21:00



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️