見出し画像

成功の素の失敗を集めて、オンラインレッスン無事成功😆

こんにちは😃

フリードラマーでありつつ有田秀穂博士公認セロトニントレーナーでもある牟田昌広です。

《難しかったオンラインレッスン😆》

新型コロナウイルスの影響で実験的に初めてみました、

オンラインドラム個人レッスン🥁
(※ドラム以外もやってます)

実は何度か失敗してましたーーーーー🤣

コチラ側、生徒さん側のWi-Fi的な不具合とかね😆

やってみて色々と分かりました。

何事もチャレンジしてみなけりゃ分かりませんな😆

今日のオンラインサロンでも話題にした事なのですが、

アレコレ調べたり、
アレコレ様子を伺ったり
アレコレ収益計算したり、

アレコレ考えているうちに大抵のチャンスは通り過ぎる。

とにかくアレコレ考えずに今からチャレンジしてみる。

コレに尽きますな😆

そして昔から言う月並みの台詞失敗は成功の素は本当ですな😆

《成功》

昨日は、前回の失敗を活かしまして、成功しましたよ😁

事前にWi-Fiの確認、そして生徒さんは家にある練習用ドラムで、

コチラは紙にアレコレ書いて説明する作戦も取り入れたり。

失敗は成功の素。

そもそも失敗しなけりゃ成功しないんじゃないか⁉️

そう考えると🤔

失敗も怖くない!?

あっ、アレコレ考えないんだった🤣

実は今日も朝から新たなチャレンジしております。

取り急ぎ失敗続きです🤣

今日も成功の「素」がドンドン集まっております😆

あ〜今日も沢山失敗したい‼️

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

《オンライン個人レッスン》

ZOOMやビデオ通話などでのオンライン個人レッスンやってます‼️

時間がある今こそ新たな趣味を持ちませんか⁉️

• スティックいらずの脳トレドラムレッスン
• 通常のドラムレッスン
• 肺を強くするディジュリドゥ循環呼吸レッスン
• ストレスと不安を減らすセロトニン呼吸法
• ストレスを減らすセロトニンカウンセリング
• 人生相談、なんでもアリ😆

全て1時間4,000(通常スタジオにて6,000円)
興味ある方は一度ご連絡下さい😊
http://mutamasahiro.com/contact/

牟田昌広オンラインサロン
http://serotonin.mutamasahiro.com/onlinesalon

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️