見出し画像

良き風の連鎖‼️周囲にも自分にも

《9月3日 良き連鎖》

毎週のように「セロトニンドラムサークル」なる、ドラムや打楽器を叩きまくってセロトニンを増やして元気になろう!というワークショップを開催してまして、

毎日のように「イマカラダ」なる、心を過去の後悔や未来への不安ではなく、イマ自分のカラダに向けよう!イマカラやってみよう!というグループに投稿してまして、

昨日のブログの通り、一昨日の9月3日、その両方のメンバーである2人から、ほぼ同時に、

新たなプロジェクトが決まった!という良きお知らせが入りまして。

良き風の連鎖が始まったぞぉ!!
追い風だぁ!!
なんて思っていたら、


《9月4日 追い風》

昨日こんな連絡がぁ‼️

画像1


昨日の今日なのでまだ何も決まってませんが、
「追い風吹くか!?」
と思った翌日に本当に追い風吹いたって、
なんか凄い‼️

連鎖と聞くと「負の連鎖」という言葉の方が使われることが多いと思いますが、

良き連鎖って本当にあると思うな〜

勿論どこからか降って湧いてくるものではなく、
パワスポや石などからやって来るものでもなく、
常に「自分は何者か?」を発信し、
自分も人に良き連鎖を与え、
周囲に感謝していればな話かと、
不満ばかり口にしていたなら、それこそ負の連鎖の発起人になりかねないですからね。
と、自分に言っております。

それにしても、

嬉しいな〜
感謝感激だな〜
毎日頑張ろっ💪

ここ最近ホントそう思うな。
周囲の皆さんがそう思わせてくれてるんだろうな。

感謝だな。
周囲の気持ちに答えねば!!

追い風をくれた皆さんに心より感謝でございます。

さて本日は午前中から、個人レッスンありつつ、自分の練習やプロジェクトも進めます!!

なんかより元気出てきた💪

今朝も気持ち良かったし!!

日々読んで頂きありがとうございます😊

この先も良かったら!!

「昨日のブログ」


「イマカラダ」


《ライブスケジュール》


《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える


【渋谷文化総合センター大和田】
※ ドラムセット叩けます!!
9/9(木) 18:00〜20:00
9/23(木祝) 14:00〜17:00
9/30(木)  19:00〜21:00予定

【浜松市三ヶ日】
9/16(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
9/17(金) 栄プッチナイン
19:00〜



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️