見出し画像

我ながら人生を楽しむのが上手いよな

《ジャージ効果》

俺のこれまでの人生で、ジャージで出かけることって無いんですよ。
ジャージって言わない、スウェット?😆

上はあるものの、下はほぼほぼジーンズ。
ジーンズって言わない、デニム?😆

ジャージが無しとは思ってないですよ、なんならジャージで普通に出かけられる人ってオシャレだとすら思うくらい。

でもジムに行く時だけは、ジムに更衣室はあるのですが、自転車で自宅との往復だけというのもあり、ジャージで行くんですよ。

最初は「どうせ知人と会わないし」という気持ちだったのですが、

ある日から、いわゆる「ドレス効果」で、ジャージで家を出ただけで、アスリート気取りになって気分が上がるようになったんですよね😆


《9/28 ジャージドラム》

そして昨日のことです。

先日のブログにも書きましたが、割と近所の音楽スタジオに、こんなお得なモーニングパックがあることを知り、

画像1

今後頻繁に行ってみようと思い、昨日も行くことにしまして、ふと思ったんですよ。

ジャージで行ってみようかな!?

そしたらですね、やっぱり気分が上がるんですよ!!

画像2

凄く自分を鍛えている気分になれる!!

いつもより自分と向き合える!!

ドレス効果ってあるね!!

ジャージだけどね😆

こうして工夫して自分をコントロールするって、我ながら面白いことしてるな。

自分で言うのもなんだけど、我ながら人生を楽しむのが上手いよな😆

そんな気持ちをこうしてブログにしていたら、今日も行きたくなったので、今日も行きます!!

ブログはこの辺りで!

3時間後には少し上手くなってる自分に会えるって、あ〜嬉しい。


《本日》

本日は毎週開催中の渋谷セロトニンドラムサークル!!

本日はバンドマンな女子が2人も来てくれる!!

皆で叩きまくります!!

なんかめちゃめちゃドラムデーだな!!

あ〜嬉しい😆

ここまで読んで頂きありがとうございます。

この先も良かったら‼️


《セロトニンドラムサークル》
http://serotonin.mutamasahiro.com/serotonin


【渋谷文化総合センター大和田】
(※新型コロナウイルス感染防止対策として人数限定で主にドラムを叩いております🥁)
9/30(水)
10/9(金)
10/16(金)
10/20(火)
10/28(水)
19:00~21:30 ¥3,000

【代々木公園】
10/4(日)
10/17(土)
10/25(日)
14:00〜16:00 ¥3,000

【名古屋】
10/23(金)
19:00~21:30 ¥3,000

10/24(土)
12:00〜14:00 ¥3,000

【三ヶ日】
10/22(木)
19:00~21:30 ¥3,000

全て人数限定 完全予約制


《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細
http://mutamasahiro.com/drumlesson/



オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊

なんでもお問い合わせ
http://mutamasahiro.com/contact/

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️