見出し画像

新型コロナウイルスから得た新たな可能性☀️

《オンライン呼吸法レッスン》

昨日は、オンラインにて初のディジュリドゥ循環呼吸法レッスンを‼️

オンラインにてのドラムレッスンは、緊急事態宣言以降まぁまぁ行っているのですが、

それによりオンラインでも十分にレッスン出来ることが分かったのですが、

ディジュリドゥレッスンは昨日が初めて‼️

オンラインでディジュリドゥの循環呼吸法のレッスンなんてのは可能なのか⁉️

いかんせん初めてなので、チャレンジしない事には分かりませーん😆

「この先どうなるのか?」俺含め様々な人が好き勝手に様々な事を言うわけですが、

どのみち単なる予想ですから😆

この先のことなんて本当は誰にも分からない😆

どのみち分からないことに不安にる位なら、試しちゃった方が人生面白い😁

だから、オンラインでの循環呼吸法レッスンなんて行ったことないのに、試しちゃいました😆

勿論有料です。

お互い本氣です。

その結果は⁉️

大成功‼️

今オンライン中に練習するコト。
これからしばし個人で練習してみるべきコト。
その際に目指すべきコト。

これらをモニターを通して十分にお伝えできたかと‼️

新型コロナウイルスは、新たな可能性を教えてくれるコトもありますな。

世に起こる全てのことは、捉え方次第で全てプラスに出来ると俺は思って生きております。

さて明日は初の「オンラインセロトニンカウンセリング」

要は人生相談的な!?

それこそオンラインに向いているんでしょうが、カウンセリングなんてコトが初めて。

俺にカウンセリングなんて可能なのか⁉️

いかんせん初めてなので、チャレンジしない事には分かりませーん😆

オンラインにて様々なレッスンを行っておりますので、良かったら‼️

興味ある方はコチラにご連絡下さい。

なんか最近、毎日自然の中で筋トレとドラムの練習をしているからか、同化してきてるな😆

画像1

画像2


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️