見出し画像

命には限りがある

先日、代官山にあるライブハウス「晴れたら空に豆まいて」へ、

Kaolyさん率いる和太鼓バンド「GOCOO」と、
上々颱風の白崎映美さん率いるバンド「東北6県ろ〜るショー!!」を見に。

KaolyさんのMC
「私の命は今この瞬間も減っている」的な。

病気とかではないですよ、

人は必ず死ぬ。
命はこの瞬間も減っている。

そのことを案外忘れ、なんとなく今がずっと続く気がしている。

でも実は限りがるある。

そんな当たり前のことを改めて感じ「今日を機嫌良く元気に生きよう!」と思ったのでした。

そんなブログです。
https://lineblog.me/mutamasahiro/archives/13294008.html

さて本日は高円寺でライブ!!

「NICKEY & THE WARRIORS」
12/5(日)高円寺ShowBoat
17:30 open/18:00 start
前売¥3000/当日¥3500

来週は代官山でライブ!!

「越路姉妹」
12/8(水) 晴れたら空に豆まいて
17:00 open/19:00start
前売¥3000/当日¥3500
出演
バンド・越路姉妹
アート・蘭子
華道・平間磨理夫

良かったら‼️

ブログ毎日更新してます
https://lineblog.me/mutamasahiro/

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️