見出し画像

名古屋にて大きな安堵を!THE STREET BEATSライブ!!

《4/18 名古屋》

「THE STREET BEATS」この春のツアー「TOUR 2021 GO FIGHT MIND」横浜、仙台、名古屋、姫路に続き4本目!!

場所は名古屋!!

朝、姫路城に居たかと思いきや、午後は名古屋にいたわけで、

画像1

楽しい日々を送れているな〜と感謝。


《ライブ》

ロックな町名古屋でのライブ!!

割と地元な名古屋でのライブ!!

お客さんは、マスクしつつ、声出さずではあるものの、その熱さが十分に伝わる!!

熱氣が伝わってくる。

熱氣の交換!!

会場の一体感が気持ち良し。

途中ですね、更なる、人生初かもしれない程の一体感を感じましてね。

以前に見た音楽系のYouTubeで、

「グルーヴとは、レコードの溝のような、線路のような、一度走り出したら外れないラインを感じられるか?」

的なコトを言っている人がいまして、その時は「ふ〜ん」と思って聞いていたのですが、

名古屋のライブでそれを感じられたんですよね。

「あっ!?この感じ!?」みたいな。

真っ直ぐな雄大な線路を走っている感じ。

迷いや不安がなく、大きな安心感。

余計なコトを考えていなく、今に集中している感じ。

これがとてつもなく気持ち良い。

そんな包まれるような幸福感を感じられた最高のライブなのでした!!

お客さんに、メンバーに、スタッフの皆さんに心より感謝でございます。


《4/19 代官山》

そして昨日はまたもや「代官山 晴れたら空に豆まいて」にて「越路姉妹」のライブなのでした!!

明日のブログにて!!

さて本日はレッスンやら撮影やら!!

そして今週は連日セロトニンドラムサークルです!来週もだけどね😆

4/22(木) 浜松市三ヶ日 19:00〜
4/23(金) 名古屋栄 19:00〜
4/24(土) 名古屋名城公園 12:00〜
4/25(日) 代々木公園 14:00〜

良かったらー‼️

ここまで読んで頂きありがとうございます!!
この先も是非!!

《セロトニンドラムサークル》
打楽器でセロトニンを増やす!!


【渋谷文化総合センター大和田】
4/28(水)  
5/07(金) 
5/13(木)
5/18(火)
5/26(水)
19:00〜21:00
時間前後可能

【代々木公園】
4/25(日)
5/2(日)
5/4(火)
5/9(日)
14:00〜16:00 

【浜松市三ヶ日】
4/22(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
4/23(金) 栄プッチナイン 19:00〜21:00
4/24(土) 名城公園 12:00〜14:00

【福岡】
5/28(金) アクロス福岡 19:00〜21:00


《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》


なんでもお問い合わせ




よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️