見出し画像

タフで臨機応変なセロトニン活性動画!!代々木公園にて

《5/16 臨機応変》

昨日は大阪でライブのはずでしたが、会場となるビルが閉まっておりましてな延期、仕方ないことは仕方ない。

じゃあどうする?

まぁだからと言って何かしなきゃいけないわけでもなく、

お魚くわえたドラ猫でも追っかけて陽気に笑っているのも運動になって楽しいわけですが、

急遽「代々木公園セロトニンドラムサークル」開催!!

と思いきや小雨が降り出し中止。

じゃあどうする?

まぁだからと言って何かしなきゃいけないわけでもなく、

買い物しようと街まで出かけたが、財布を忘れて愉快にPayPayで払っても良いわけですが、

急遽、オンライン個人レッスン‼️

雨が止んだので一人代々木公園に向かいまして、こちらは代々木公園よりオンラインレッスン。

側から見れば「一人代々木公園セロトニンドラムサークル」

悪くない😆

その後「小雨でも代々木公園に行きます!!」という勇者現れまして、

「二人代々木公園セロトニンドラムサークル」

良い感じ!!

木の下に行けば雨に当たらず。

ちなみにこんなタフな集団多数。

画像1

傘を持っているということは、雨を承知で代々木公園に来ているわけで、人生楽しんでるよね〜😆

僕らもタフに叩きまくったのでした!!


自分自身もマジで凄い練習になったな!!


《衝撃的変化》

ちなみに昨日参加してくれた方に「スティックを使った手首が柔らかくなるストレッチ」をレクチャーしたら、

最初は全く出来なかったのに、ちょっとしたら出来るようになり、

次第に手首の可動域や動き方が全然変わったんですよ!!

本人も「小学生みたいに楽しい!!」と言ってくれましてね。

その一言で、小雨に濡れつつ代々木公園に行った甲斐があるというものですよ。

結果的には得るもの大きく、とても嬉しい
「小雨代々木公園セロトニンドラムサークル」
なのでした。

動いたら動いたなりに運も人生も動きますな。

おっと運を動かすと書いて「運動」ですな。

参加してくれたお二人に心より感謝でございます。


《本日》

さて本日もオンラインレッスンありつつ、横浜にてグループリズムレクチャー!!

共に成長する!!

快なり‼️
ここまで読んで頂きありがとうございます!
この先も良かったら!!


《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える


【代々木公園】
5/22(土)
6/5(土)
6/19(土)
6/27(日)
14:00〜16:00 

【渋谷文化総合センター大和田】
5/26(水)
6/4(金)
6/11(金)
6/20(土) ※14:00〜16:30
6/30(水)
19:00〜21:00
時間前後可能

【浜松市三ヶ日】
6/24(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
6/25(金) 栄プッチナイン
19:00〜
6/26(土) 名城公園 12:00〜

【福岡】
5/28(金) アクロス福岡 18:00〜20:00



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》


なんでもお問い合わせ

http://serotonin.mutamasahiro.com/contact


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️