見出し画像

芝生広場と俺の内臓

《明治神宮の芝生広場閉鎖中》

只今、明治神宮の芝生広場は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐという理由で立入り禁止中。

遊具があるわけでもない芝生広場にて、そもそも見知らぬ誰かが2m以内に近寄って来ることなどあり得なく、

また芝生広場を遊び場にしていた付近の保育園の園児は、小さい公園に密集するようになり、

そして木々と日光浴は免疫力をブチアゲるわけで、

芝生広場の閉鎖は完全に逆効果だとは思うのですが、

ステイジャッジ。
他人を裁きたい気持ちをステイする。
仕方ないことは仕方ない。

なので別の角度から見てみました。

しばし人間が入らないことによって、芝生がいい感じに育つんじゃねぇ〜‼️

あり得るよね‼️

それはそれで素敵じゃん🤩


《俺の内臓》

こんなに飲みに行ってないのは人生初めて。

たまに整体やマッサージなどでのアンケートで「お酒は週にどの位飲みますか?」的な質問を見る度に、

「そんなの日によって違うし覚えてるわけないじゃん‼️」

と思い続けて来たのですが、今なら言える。

「毎日缶チューハイ2本程度です」と😆

そして、俺の内臓にしばしアルコールがあまり入らないことによって、内臓の調子良い感じじゃねぇ〜‼️

いやぁ、実際良い感じなんですよ。

それはそれで素敵じゃん🤩

見方次第では、何もかも素敵だよね〜🤩

さて本日は配信アレコレチャレンジデー‼️

次の時代がどう転んでも「素敵」と言えるようにアレコレチャレンジしてみます。

今自分がやれる事をやりまくります‼️

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️