見出し画像

全ては完璧なタイミングで起こっていると思えば全てOK!


《7/26 横浜の老舗ジャズバー》

先日は、ひょんなキッカケから20年間連続、月2で行っている、横浜の老舗ジャズバー経営の「BerBerBer音楽院」にて、グループリズムレクチャー!!

今は何回目なんだっけ?1回目の緊急事態宣言の一時を除けば、20年連続月2でレクチャーをしてきましてね。

有難い話でございます。

参加してくれる方は割と同年代な方が多く、いつまでもチャレンジ精神があるとは素晴らしい!!

いつまでもチャレンジ精神があるとは、いつまでもワクワクがあるわけで、生き方上手だなと尊敬致します。


《気持ち良き時間》

先日はこんな曲を題材にアレコレ練習すること2時間連続。

画像1

最高に気持ち良き2時間なのでした!!


《全ては完璧なタイミング》

そしてですね、20年間続いたこのレクチャーですが、コロナの余波を受けまして、昨日で一旦お休みに。

お休み期間は未定。

かつての自分なら、20年間続いた付き合いや仕事が無くなるわけで、まぁそれなりにショックを受けていたでしょうが、

今回は心波立たず、平常心のまま。

それは、もう辞めたかったとか、思い入れがないとかではなく、オンラインサロンへの投稿により、一年位前から、

『全ては完璧なタイミングで起こっている』と思えるようになってきたから。

この一年で、日々そう思えるようになってきたから。

全ては起こるべくして起こっている。

自分にはそれが必要だから起こっている。

本気でそう思えるようになっているし、実際そう。

だから20年間続いたコトが止まるのにも、何らかのメッセージであり、意味があるはず。

俺はそのメッセージをどう活かせるのか!?

また一つ試される。

面白いじゃないか!!😆

あゝ人生面白い。

そう言えばこの日の昼は、ちょっとした契約も結んだんですよね。

あゝ人生面白い。

兎にも角にも自分を磨く。

ただそれだけ。

全ては完璧なタイミングで起こっている。

BerBerBer音楽院の皆さんに心より感謝でございます。

また逢う日まで♫

《7/31 渋谷セロトニンドラムサークル》

明日14:00〜16:00 渋谷にてドラムグループレッスンあります!!

良かったら♫

《ライブスケジュール》


《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える


【渋谷総合文化センター大和田】
7/29(木) 18:00〜20:00
7/31 (土) 14:00〜16:00
8/8(日) 14:00〜16:00
8/15(日) 14:00〜16:00
8/19(木) 18:00〜20:00
8/29(日) 14:00〜16:00

【浜松市三ヶ日】
8/5(木) B&G海洋センター 
9/16(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
8/6(金) 栄プッチナイン
9/17(金) 栄プッチナイン
19:00〜



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ

http://serotonin.mutamasahiro.com/contact



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️