見出し画像

職人さんに声をかけられた

毎朝、二日酔いだろうと、足袋シューズで地面の凸凹を感じながら走ってるんですよ。

そしたら先日友人が本物の足袋をくれたので、足袋で走ったら、さすがに薄すぎるね😆

ほぼ裸足感覚。

その足袋で代々木八幡宮の階段を駆け上がりお詣りをしてたら、職人さんに。

「あっ職人さんだ!お疲れ様です」と声かけられました〜

というブログです。
https://lineblog.me/mutamasahiro/archives/13294218.html

さて明日12/10 19:00〜名古屋
日曜12/12 14:00〜代々木公園
太鼓を叩いてセロトニンを増やすセロトニンドラムサークル です!!

良かったら〜♫
なんだか気になった方はお気軽にメッセージ下さい。

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️