見出し画像

出世大明神?!

毎朝起床直後に代々木公園を走っているのですが、友人の名言キッカケにて、ルートを変えて「代々木八幡宮」へ。

裏手に小さな神社を発見、何度も行っているのに今まで気づいてなかった。

行ってみたら「代々木出世稲荷大明神」なる小さなお稲荷さんが🦊

呼ばれたか?

友人の名言に感謝だな〜なんてブログです。
名言に興味ありましたら是非とも。
https://lineblog.me/mutamasahiro/archives/13293980.html

さて本日は高円寺でライブ!!

「NICKEY & THE WARRIORS」
12/5(日)高円寺ShowBoat
17:30 open/18:00 start
前売¥3000/当日¥3500

来週は代官山でライブ!!

「越路姉妹」
12/8(水) 晴れたら空に豆まいて
17:00 open/19:00start
前売¥3000/当日¥3500
出演
バンド・越路姉妹
アート・蘭子
華道・平間磨理夫

良かったら‼️

ブログ毎日更新してます
https://lineblog.me/mutamasahiro/

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️