見出し画像

常識の向こう側!雨の代々木公園にてお気軽セロトニン活性


《7/4 雨の代々木公園》

昨日のオンラインサロンに、

「多くの幼児は、大人から見たら超能力者であるのですが、

殆どの場合、それを非常識だと不安がる大人により、その能力を消されてしまう、なぁ〜んて説もあるらしいですよ!」

と投稿しつつ、見上げた空は、雨模様。

「常識なんてのは誰かが勝手に作った、いやいや自分自身が勝手に作ったに過ぎない場合が殆どだよな〜」

と投稿しつつ、ふと見たスマホに、通知あり。

「本日何かありますか?」 的な内容。

そっか 「代々木公園セロトニンドラムサークル」を予定していたんだった。。。

長雨にて皆さん代々木公園セロトニンのことは忘れているだろう、と思いきや当の本人が忘れてた。。。

あゝ 俺も自分で作った常識に縛られているではないか。。。

咄嗟に、

「本日何かやりましょう!!」

「14時に代々木公園原宿門でお待ちしてます!!」

的な返信をしてみる。

「人生案外なんとかなるTシャツ」を作ったばかりということもあり、

画像2

「まぁ雨も上がるだろう」と原宿門へ。

一向に止まぬ雨。

さてどうする???

おっと雨に濡れないポイントを発見!!

人生案外なんとかなる。

そこでは色々な人が色々な練習をしていた。

共存共栄、太鼓は叩かず床や木やペットボトルを叩いてみる。

太鼓無くとも、スティック自体が心地良い鳴りをするのだな〜と気づく。

案外本氣で練習。

最初は出来なかった事が、1時間後にはなんとなか出来るようになり、

2時間後にはすっかり身体に馴染み、叩けるようになっている。

俺は俺で自分の練習もしているので、俺しかり。



もし常識にて中止にしていたなら、今回の各々の成長は無かったわけで、

常識を打ち破ることにより得られた、新たな技術、新たな感覚。

なんだかとても集中し、なんだかとても楽しい気分になり、そしてセロトニン活性となった「雨のセロトニンドラムサークル」なのでした。

雨が止まなかったら…
とは考えず、
お気楽開催して良かったな😆

遂に天気も関係なくなったか😆

あゝ人生面白い。

素敵な感想ご紹介。

画像1

参加してくれた皆さまに、俺の常識を打ち破ってくれた皆さまに、心より感謝でございます。

「人生案外なんとかなるTシャツ」
はコチラからご購入できますので良かったら♫


本日は桜木町と関内でアレコレ!!
常識に縛られずに楽しみます!!

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

この先も良かったら!!

《ライブスケジュール》


《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える


7/9(金) 18:00〜20:00
7/10(土) 15:00〜17:00
7/14(水) 18:00〜20:00
7/29(木) 18:00〜20:00
7/31 (土) 14:00〜16:00

【代々木公園】
7/23(木祝) 
14:00〜16:00 

【浜松市三ヶ日】
7/15(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
6/25(金) 栄プッチナイン
7/16(金) 栄プッチナイン
19:00〜




《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細

オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



元格闘家の山田学さんと人生相談バラエティーチャンネル始めました!!

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️