見出し画像

携帯電話システムの摩訶不思議にてワクワク止まらない

《7/28 摩訶不思議システム》

「ってことは?!」と思って本日午前に、

iPhone8から12Proに機種変してみた。

auからソフトバンクに乗換えしてみた。

今までのiPhone8はWi-Fiあらば、そのまま今こうして使える上に、

高性能なiPhone12Proが手に入ったにも関わらず、

「ってことは?」との思惑通りに、やたら色々な割引や特典が付きまして、

結果的には、毎月の支払額が減った‼️

世の中摩訶不思議ですな😆

携帯電話システムの摩訶不思議ですな。

それにしても超嬉しい‼️

超ワクワク‼️

ゴールドが美しいな〜

さて今からiPhone12Proを使ってアレコレしてみます!!

ワクワクが止まらないのと、そう言えばお腹が空いたので、

昨日の越路姉妹ライブについては、明日のブログにて!!

画像1


ここまで読んで頂きありがとうございます😊

この先も良かったら♫

《ライブスケジュール》


《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える


【渋谷総合文化センター大和田】
7/29(木) 18:00〜20:00
7/31 (土) 14:00〜16:00
8/8(日) 14:00〜16:00
8/15(日) 14:00〜16:00
8/19(木) 18:00〜20:00
8/29(日) 14:00〜16:00

【浜松市三ヶ日】
8/5(木) B&G海洋センター 
9/16(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
8/6(金) 栄プッチナイン
9/17(金) 栄プッチナイン
19:00〜



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ

http://serotonin.mutamasahiro.com/contact



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️