見出し画像

【人生相談】元格闘家な整体師・山田学さんとYouTube


《世界で初めて総合格闘技を作った実話》

エイプリルフールですね。

ひょんなキッカケ?!
どんなキッカケだったっけな!?
本気で忘れた🤣

突然ですが、
かつて、総合格闘技団体「シューティング」と「パンクラス」の選手であり、現在整体師である「山田学」さんと、

本気で忘れましたが、酒を飲みつつ、何らかのキッカケがあったんでしょう、

本日4/1よりYouTubeチャンネルを始めました😆

何のYouTubeかと言いますと、

まさかの「人生相談」

なのですが、まだ誰からも相談されていないので、

まずは山田学さんの凄まじい経歴のお話。

凄まじいですよ。

いかんせん世界で初めて、初代タイガーマスクの佐山聡さんと総合格闘技を作った話なんでね。

え〜
1ヶ月で終わるかもしれないし、
10年続くかもしれない、
それは誰にも分からない、
そんなチャンネルです😆

何はともあれ、
超レアな裏話満載なので、
良かったら〜♫


《今週末はTHE STREET BEATS》

さて今週末は横浜と仙台にて「THE STREET BEATS」のライブです!!

そもそもなんで山田学さんと友人かと言いますと、

山田学さんの入場曲が「THE STREET BEATS」の曲だったら‼️

良かったらー‼️

画像1


『TOUR 2021 GO FIGHT MIND』

4.03(土) 横浜 BAYSIS *配信あり
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥4500 / 当日¥5000
ローチケ[Lコード71950],
e+, 店頭にて3.13発売
配信チケット¥3000 

4.04(日) 仙台 CLUB JUNK BOX
OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥4500 / 当日¥5000
ローチケ[Lコード22335],
e+, 店頭にて3.13発売
INFO. JUNK BOX 022-716-5155

この春は全国行きますよ!!

是非ともです!!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

この先も良かったら!!

《セロトニンドラムサークル》


【渋谷文化総合センター大和田】
4/8(木)  19:00〜21:00
4/14(水)  19:00〜21:00
4/28(水)  19:00〜21:00
¥3,000
※時間変更の可能性あり

【代々木公園】
4/10(土)
4/11(日)
13:00〜15:00 ¥3,000

【浜松市三ヶ日】
4/22(木) B&G海洋センター 19:00〜21:00

【名古屋】
4/23(金) 栄プッチナイン 19:00〜21:00



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️