見出し画像

ドラマー女子2人‼️上手い‼️セロトニン出しまくり!!

《9/30 渋谷セロトニン》

昨日は、毎週開催中の渋谷セロトニンドラムサークル!!

コロナ禍により人数制限かかってまして、ほぼドラムグループレッスンとなっている渋谷セロトニンドラムサークル!!


《ドラマー女子2人》

昨日はドラマー女子2人が来てくれたので、割とマニアックな基礎練を!!

フレーズを理解したらドラムにて20分間ひたすらすら続ける。

1人の人は別の太鼓で練習し、20分経ったら交代。


《セロトニン活性》

20分間も続けるのには訳がある。

一つは、セロトニン活性のコツは、その人にとって、飽きてしまう程に簡単過ぎず、嫌になってしまう程に難し過ぎず、程よく集中しないと出来ない一定のリズム運動を"20分間"続けることなので。

一つは、20分間ひたすら続けると、様々な気づきがあり、また体に馴染むので。


《練り込み》

20分間 × ドラマー女子2人 × 数フレーズ。

とにかく練り込む!!

それにしても上手い!!


気がつけば、当初は2時間半位の予定が、閉館時間ギリギリな3時間も経っていた!!

俺含め、3人とも3時間前より確実に進化している‼️

我が進化を感じられるって最高だよな‼️

最近特にそう思うようになりました。

その後のビールとハイボールは最高の味なのでした😆

参加してくれた皆さまに心より感謝でございます!!

今回はたまたまドラマー女子2人でしたが、普段は全くドラムを叩いたことない方の参加が多く、

そして案外叩けるようになったりしています!!

その人にとって、飽きてしまう程に簡単過ぎず、嫌になってしまう程に難し過ぎず、程よく集中しないと出来ない一定のリズム運動をご提供するので、どなた様も安心してお越し下さい!!

また今月は代々木公園開催も沢山ありますので是非ともです!!

画像1

ここまで読んで頂きありがとうございます。

この先も良かったら‼️


《セロトニンドラムサークル》
http://serotonin.mutamasahiro.com/serotonin


【渋谷文化総合センター大和田】
(※新型コロナウイルス感染防止対策として人数限定で主にドラムを叩いております🥁)
10/9(金)
10/16(金)
10/20(火)
10/29(木)
19:00~21:30 ¥3,000

【代々木公園】
10/4(日)
10/17(土)
10/25(日)
14:00〜16:00 ¥3,000

【名古屋】
10/23(金)
19:00~21:30 ¥3,000

10/24(土)
12:00〜14:00 ¥3,000

【三ヶ日】
10/22(木)
19:00~21:30 ¥3,000

全て人数限定 完全予約制

《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細
http://mutamasahiro.com/drumlesson/



オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊

なんでもお問い合わせ
http://mutamasahiro.com/contact/

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️