見出し画像

越路姉妹ライブ!!余計なコトは考えない!!

《4/19 晴れたら空に豆まいてアゲイン》

4/19は、今月3度目の超異色バンド「越路姉妹」のライブ!!

先週に引き続き、代官山にある「晴れたら空に豆まいて」でのライブ!!

それにしても、なんで急に何度も、しかも同じ地域、なんなら同じ場所でライブをするの?

と何度聞かれたことか!?😆

その理由は、ザックリ言うならたまたま。

そこに山があったから、そこにライブの話が湧いたから、登ってみた的な😆

そして、アレコレ予測しないからか?

どれだけ将来を予測したところで、アタル時はアタルし、ハズレる時はハズレるしね。

2019年末、多くの占い師が2020年を予測したでしょうが、誰が世界中を巻き込む今の事態を予想できたことか?

代官山と言えばオシャレな町代表でしたが、今や空き店舗ばかりな寂しさ漂う町になってますからね。

画像1

全ての占いは外れたのでは?

余計な予測はしない。

余計なコトは考えない。

目の前の出来事を受け入れたり受け流したり的な。

そしたらライブ3回になった的な😆


《ライブ》

それにしてもお客さんは来てくれるのか?

おっと案外来てくれてるか?!

画像2

ありがとうございます。

個人的にはいつもより熱めなライブ。

前日までの「THE STREET BEATS」のライブの余波あり。

やっぱり熱さだよなと、改めて当たり前のことを思い、熱くなれるポイントにて熱めなライブ。

静かな曲やレゲエな曲では、小さな音でも気持ちは熱く。

気づけば汗だくライブ💦

汗をかくって気持ち良いな!!

あー楽しかった!!

「THE STREET BEATS」にて姫路、名古屋、そして「越路姉妹」にて代官山と、とてもロックな気持ちて汗だくになれた3日連続ライブなのでした!!

あ〜早くライブしたい😆

お客さんに、メンバーに、スタッフの皆さんに心より感謝でございます。


《連日叩きまくり》

さて今週は連日セロトニンドラムサークルにて太鼓叩きまくって、セロトニン増やしまくって、元気になりまくります!!

4/22(木) 浜松市三ヶ日 19:00〜
4/23(金) 名古屋栄 19:00〜
4/24(土) 名古屋名城公園 12:00〜
4/25(日) 代々木公園 14:00〜

良かったらー‼️

ここまで読んで頂きありがとうございます!!
この先も是非!!

《セロトニンドラムサークル》
打楽器でセロトニンを増やす!!


【渋谷文化総合センター大和田】
4/28(水)  
5/07(金) 
5/13(木)
5/18(火)
5/26(水)
19:00〜21:00
時間前後可能

【代々木公園】
4/25(日)
5/2(日)
5/4(火)
5/9(日)
14:00〜16:00 

【浜松市三ヶ日】
4/22(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
4/23(金) 栄プッチナイン 19:00〜21:00
4/24(土) 名城公園 12:00〜14:00

【福岡】
5/28(金) アクロス福岡 19:00〜21:00



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》


なんでもお問い合わせ



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️