見出し画像

集中力は体感温度も変える

昨日は代々木公園にてみんなで太鼓叩く「セロトニンドラムサークル」の予定でしたがあいにくの雨。

参加予定な方々に一応中止の連絡をしようと思ったその時、衝撃の一報が‼️

「牟田さん、今日変更ありそうですか?」

えっ⁉️変更ない前提⁉️

やるな〜
ならば開催だ‼️

という事で歩道橋の下で開催し、まさかの5人‼️

敢えてプレッシャーをかけて集中してたら寒くなく、終わった途端に極寒‼️

集中力って体感温度まで変えるんですな。

慌てて居酒屋に移動して温まったのでした〜

宮本武蔵の理論でプレッシャーに勝てたのでした〜なんてブログです。

今朝の代々木公園ジョギングは、涼しさご心地よかったな☀️

画像1


ドラムレッスン随時受付中です!!


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️