見出し画像

先ず行動!その目的はその目的がやがて見つかること!?

《3/24 ドラム&ジャンベ》

ジャンベのニノ君と週一ペースでスタジオに入ってセッションをしてまして、その目的は、

その目的がやがて見つかること!!😆

なんだそれ?

個人的に思うことは、

幸せにしても、
健康にしても、
お金にしても、
スキルにしても、
新たな人生にしても、
何にしても、

知っただけでは、
パワスポやセミナーに行っただけでは、
他人や国に期待や依存しているだけでは、
得られない。

ただ待つでも、
好機を待つでもなく、
今から自ら行動しなければ、
得られない。

そう分かってはいるものの…

何をしていいのか?
コレをして何になるのか?
今更では?
まだ早いのでは?
などとアレコレ考えてしまう。

そこで‼️

一旦何も考えずに行動!!
目的はその目的を見つけること!!
そう思って週一でスタジオに入っています。

そしたらですね、


《プチ目的発見》

最近ジョギングやウォーキングをしていまして、その際に音楽を聞いていまして、

ドラマーだからか、つい音楽に歩数を合わしたくなるのですが、これが微妙に合わない…

歩いたり走ったり、その時々で、歩数に合った曲があったら気持ち良いだろうな〜なんて思いつつ、

そっか!!
自分で作ればいいじゃん!!
呼吸も合わせたら気持ち良いのでは!?
セロトニン活性じゃん!!
と思いついたわけですよ!!

どうですかね?!

一旦、コレを2人のプチ目的にしてみようかと‼️

そんなことを企みつつ叩いてみました。

ここには動画を貼れないので、動画はブログにて、

これ専用のチャンネルとか音源とかいいかもな‼️

作ってみよっ‼️

またすぐに違うことを言い出すかもしれないけどね😆

取り急ぎ思いついたら行動ということで!!

あ〜人生面白い😆

 
《3/24 三ヶ日セロトニン》

そして昨日は、毎月恒例の三ヶ日セロトニンドラムサークルなのでした!!

思えば、三ヶ日にて思いつきで初めて早何年だろう?

画像1

明日のブログにて!!

ニノ君に、三ヶ日の皆さんに、心より感謝でございます。


《連日開催中》

今日明日は名古屋セロトニンドラムサークルでございます!!

共にセロトニンを増やしてハツラツと生きませんか!?

3/26(金) 名古屋新栄プッチナイン 19:00〜
3/27(土) 名古屋名城公園 11:00〜
3/28(日) 渋谷発表会 SOLDOUT
3/31(水) 渋谷文化総合センター 18:00〜20:00

良かったら♫


ここまで読んで頂きありがとうございます。

この先も良かったら!!

《セロトニンドラムサークル》


【渋谷文化総合センター大和田】
3/31(水) 18:00〜20:00
4/8(木)  19:00〜21:00
4/14(水)  19:00〜21:00
4/28(水)  19:00〜21:00
¥3,000
※時間変更の可能性あり

【代々木公園】
4/11(日)
13:00〜15:00 ¥3,000

【名古屋】
3/26(金) 栄プッチナイン 19:00〜21:00
3/27(土) 名城公園 11:00〜

【浜松市三ヶ日】
4/22(木) B&G海洋センター 19:00〜21:00




《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️