今に没頭するクセになるリズム動画

《7/21 たまたまドラマーなお二人》

昨日はたまたま、すでにバンド活動しまくりなドラマーお2人が参加してくれた、現状2人限定な渋谷セロトニンドラムサークル‼️


《ギリ攻める》

折角の機会なので、俺も含めギリを攻める。

ちょっとでも氣を抜いたら間違えるフレーズを一人10分ずつ続けること3セット。


《余裕なき幸せ》

ちょっとでも雑念入ろうものなら間違えて、他の2人にも影響してしまう。

超集中状態。

我々の脳裏からは、ワイドショーの大好きな「高齢者の逆走映像」、あっそれは一昔前か😆、なんやらかんやら数やら、不安や後悔は消えている。

ただ目の前の事に没頭している。

今を楽しめる幸せ😁

なんかこの動画、クセになるな〜😆

きっとアドレナリン出てるな😆

セロトニンドラムサークルというよりは、アドレナリンドラムサークルか?

とにかく楽しかった〜🥁

セロトニンを活性化させる三大要素の一つ「集中したリズム運動」により、セロトニン出まくり‼️

この気持ち良さ、セロトニンが「幸福ホルモン」とも呼ばれるわけだな。

ちなみに、たまたまドラマーが集まったのでこの動画な訳で、全くの未経験者の方もご安心してお越し下さい。

音楽、打楽器などの経験全く関係なく共にセロトニン出しまくれます‼️

毎週開催中ですので良かったら😁

お問い合わせhttp://serotonin.mutamasahiro.com/contact

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️