見出し画像

49階で話し弾んで心も弾む。

《49階ミーティング》

一昨日、ひょんなキッカケから、新宿センタービル49階の会議室にてミーティング。

怪しいビジネスや投資や自己啓発セミナーに勧誘されたわけじゃないですよ😆

むしろ僕が一方的に話してました。

話を聞きたいと言って頂いたので。

そしたら、たいそう面白がって頂きましてね!!

とは言え、お笑いじゃないですよ。

アイデア、思想、知識、切り口などのこと。

それは、そのミーティングの為に考えたことではなく、

毎日発信してますこのブログと「オンラインサロン・イマカラダ」に書いていることや、「セロトニンドラムサークル」で言っているようなこと。

要は日々の思考が面白いと言うことなのか?!

もしかしたら俺は、どこか変わっているのか?😆

この話が今後どう展開するのか、今のところは全く未定なのですが、

なんだかとても嬉しかったです!!


オンラインサロン・イマカラダ

(※今回のミーティングの進行も報告中)


《発信し続ける》

携帯電話が繋がるのは、電話をしていなくとも常に電波を発し続けているから。

だから相手の電波がコチラの電波を見つけられる。

電源を切っていたなら、何も発信していないので、当然見つけてはもらえず、相手とは繋がらない。

黙っていても誰とも繋がらない。

勿論それが悪いわけではない。

ただ、新たな展開を求めるなら、常に電源を入れておかなければならない。

常に外に向けて発信し続けなければならない。

そんな事を言っていた人のことをふと思い出したのでした。

これからもこうして発信し続けます!!

案外色んなこと出来るので、ご連絡お待ちしてま〜す😆


予約・お問い合わせ



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️