見出し画像

心地良き緊張感にて心明るく免疫力⤴︎広島ビーツライブにて!


《8/21 BEATSMANIA》

昨日より「THE STREET BEATS」の「ビーツマニア2021」スタート!!

画像1

初期の楽曲に特化した5本のツアー!!

初日は広島!!


《心地良き緊張感なライブ》

初期の楽曲はストイックなアレンジが多く、ひたすら続く緊張感と超集中状態。

これがたまらない。

とてつもなく心地良く、快感。

余計なことを何も考えられない、今この瞬間を生きている感が凄い。

「生きてるー!!!」って感じ😆

そして熱い楽曲による高揚感。

熱く勇ましい気持ちになれる。

「俺カッコいいー!!!」って感じ😆

日常生活では、どうやっても味わうことの出来ない快感。

無駄な緊張は心身を固め悪影響ですが、心地良き緊張は心身を活性化させ好影響。

同じ緊張でも、全くもって似て非なるもの。

音楽やスポーツなどなど、自ら望み今体感している緊張感は、今体感しているわけではない考えているだけの無駄な緊張や不安を取り除いてくれる。

無駄な緊張や不安は免疫力を下げ、楽しい気持ちであるだけで免疫力が上がることは、様々な国での実験にて立証されている。

心の状態は免疫力に直結している。

すなわち、コロナ禍な今、この心地良き緊張感が免疫力を高めてくれているとも言えるかと!!

そしてそれはお客さんもスタッフの皆さんも同じではないかと思う。

会場が一体化し、今この瞬間を生き、一時かもしれないけれど、心が明るく熱くなっている!!

すなわち免疫力も高まっているかと!!

個人的には心の底からそう思う。

昨日は、自分も元気になれ、来てくれて皆さんも元気になれただろう素晴らしきツアー初日だったかと‼️

最高楽しかったです‼️

画像2

お客さんに、スタッフの皆さんに、メンバーに心より感謝でございます。


《あまりにも広島を感じる》

勿論打ち上げをするわけもなく、テイクアウトにてお好み焼き!!

俺は更に広島を感じようと思って、広島カキ入りデラックス!!

画像3

部屋に帰りまして、映画でも観ながら食べようと思い、なんとなく直感で選んだ映画が、なんだか凄い方言。

違和感ありつつ、違和感ないような、

??? なんだこの不思議な感覚は???

「じゃけね〜」って、まさかの広島弁じゃん!!

たまたま主人公が広島出身設定の映画だった!!

画像4

画像5

こんな偶然あるかーーー!!!???


なんだかグッときちゃったな〜
心動いちゃったな〜

ちなみに、映画などで感動して泣けると、心が瞬時にリラックス状態になり、免疫力を高める副交感神経が活性化しまして、

セロトニン研究第一人者の有田秀穂博士はこれを「涙活」と名付け、感動の涙をオススメしているんですよね。

ライブでも部屋でも、広島を感じ、感動し、免疫力アップな最高の1日なのでした!!

感謝。


《本日8/22 福岡》

さて本日はツアー2日目!!
福岡にてライブです!!
良かったらー!!

8.22(日)福岡 DRUM SON
OPEN 17:00|START 18:00
前売¥4500|当日¥5000
ローチケ[Lコード 81531]
INFO. DRUM SON 092-737-5777



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️