見出し画像

大きな繋がりを感じた感無量のビーツライブ!!姫路にて


《7/18 姫路》

昨日は名古屋に続き、姫路にて「THE STREET BEATS」のライブ!!

まさかの今年2度目の姫路!!

国宝、世界遺産である姫路城はめっちゃめちゃ大きいですが、

画像1

これでもまだその全容を写せてない位に上だけでなく左右にも大きいですが、

町の大きさは…

とは言え俺の地元よりは栄えてるなw

ローカル大好き!!

そんな姫路にて今年2度目のライブとは!!

ビーツと姫路の関係強固!!

素敵だ!!


《ライブ》

この春から始まったツアーの最終日。

最終日にしてツアー最高日‼️

ツアー最高日どころか人生のライブ最高日‼️

最も熱くなれたライブでありながら、
最も冷静でいられたライブ。

途中ヤバかったな〜
バラードにグッときまくった。
ありがとう、って気持ちが爆発したな。

それでいて冷静でもいられたので、
体が動きまくりな絶好調‼️


《閃き》

そしてライブ中に3つの閃きがありましてね、

1つは、
① 柔らかく馴染む音
② 力強くインパクトのある音
③ 力んだ痛い音

声で言うなら
① 馴染む心地良い声
② 通る声
③ うるさい声

その違いと出し方が急に分かった!!

②と③は似て非なるもの
②は重力や遠心力を利用
③は筋力

③の痛い音は、緊張した力みが原因であり当然出さない方がよい。

そして、バラード中に、①馴染む音の出し方が急に分かったんですよね〜

ポイントは打った後の腕の動き。

突然発見した!!

2つめは、
ライブ前に三ヶ日と名古屋でのセロトニンドラムサークルで練習した「スティックをすくう感覚」が、練習上の理論ではなく、実践で突然掴めた!!


3つめは、
和太鼓のKaolyさんを見て真似た「空中でスティックを軽く手放してしまう感覚」が、これまた実践で突然掴めた!!

いやぁ掴むのではなく放せた!!

こんなマニアックな説明されても、なんのこっちゃですよね〜

こうして文章にすることで、我が潜在意識へ擦り込んでいるんです😆


《宇宙との繋がり》

本日もうちょい語ります。

連日オンラインサロンにて、アダムという不思議な人の本を深掘り紹介してまして、

つい先日紹介した長文を、超ザックリ自分の言葉でまとめると、

自然体であらば、宇宙からのメッセージを受け取れる。

それは通常は「閃き」として捉え「俺の才能スゲー」なんて自惚れるわけですが、

実は個人の閃きではなく、これまでの人々の思考やアイデアが蓄積された宇宙クラウドから受け取ったメッセージである。

そのクラウドには誰でもアクセスできる。

的な〜、なんのこっちゃ〜???なのですが、

要するに、これがお陰様というこかと。

「お陰様で」と言うセリフには、誰のお陰なのか?が無くとも成立するわけで、

誰とは、アダムの言う宇宙なのかもしれない。

力んだり、威張ったり、妬んだり、他人をどうこうしようとせず、自然体でいられたなら、

これまでに様々な人々から、意識的に、また無意識的に見聞きした情報が、それが最も必要な時に、「閃き」として出てくるということなのかも。

一生懸命考えても分からないのに、公園をフワッと散歩してたら閃くなんてのは、よくあることかと。

宇宙と言えば宇宙。
脳と言えば脳。

何が言いたいかと言いますですね、

ライブをしながら、
アダムを怪しいと思っていたにも関わらず、

今俺は宇宙と繋がってるのかもー!?

なんて思ったりしまして😆

その位に最高のライブであったということで😆

繋がっていたのは、メンバーであり、お客さんであり、スタッフさんであり、会場全体だな!!

そんな最高のライブなのでした!!

感無量です。

自分で言うのも何ですが、終わった後、数人の友達にいつも以上に褒められたのでした😆

あ〜この感覚を体に擦り込むために、今日もライブしたい😆

おっと今日もライブはしませんが、ここをポチっとすれば、アナタの目の前では始まりますよー!!

配信チケット¥3000 


そして来月からツアー再び!!

画像2

良かったら〜♫

お客さんに、スタッフさんに、メンバーに心より感謝でございます。

《ライブスケジュール》


《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える


7/29(木) 18:00〜20:00
7/31 (土) 14:00〜16:00

【代々木公園】
7/23(木祝) 
7/25(日)
14:00〜16:00 

【浜松市三ヶ日】
8/5(木) B&G海洋センター 
9/16(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
8/6(金) 栄プッチナイン
9/17(金) 栄プッチナイン
19:00〜



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️