見出し画像

一番尊敬する経営者

いろんな経営者さんにお会いさせていただきます。
やっぱりそれぞれすごいなーと思う方ばかりです。もちろんクセもすごいです。
ただその中でも、一番尊敬している、(こうなりたいと思った)という意味では来来亭の豆田社長です。
無駄のない生き方をしている、という印象です。ビジネスモデルも無駄を削ぎ落としてシンプルにされてあります。
生き方がスマートだなと。

あとは何と言っても愛情たっぷり、なんです。
優しい。
僕はお会いさせていただけるのはすごく嬉しいのですが、ハッキリ言って豆田さんからすれば、どの角度から見ても僕に会う理由ってないと思うんですよね…。
でもいつも時間を作ってくれ、送迎から、お店選びまで段取りを組んでくださり、いろんなことを教わった上、ご馳走にまでなり、最後は必ずお土産まで…持たせてくださいます。
完全なるギバーです。
もはや何を返したらいいかわかりませんが、そのギブギブの精神、心遣い全てがいろんな結果を生んでいるんだろうなぁ、と。
ただただ尊敬します。
いつもありがとうございます。ご馳走さまでした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?