見出し画像

無職サポついに故郷へ戻る

みなさんどうも。

無職サポのJリーグ観戦記です。


昨日、タイトルにもある通りふるさとである磐田に帰ってきました。

引っ越し後の荷解きも終わり、やっと落ち着いたところで執筆中。

大学に入学した時から愛知に住んでいたので、数えてみると約10年近くぶりに帰ってきました。

もとはといえば、帰るきっかけとなったのは直近の転職。

思考も落ち着いてきてせっかくの機会なので、
ここまでの無職ヒストリーを思い出しながら更新していきます。

とりあえず備忘録として明日以降更新していくので、みてくれたら嬉しいです。

ちと引っ越しでバタバタする日々が続いたのでそろそろ寝ます。

お休みなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?