ライトオフ【アマゾンプライムビデオ】

また映画を見た。

ホラー?

電気を消すと何かがいるのよ。

つけたら消えるけど、消したらいるのよ。

そんなのと主人公達が戦うんだけど。

幽霊的なやつにいつも思うのは『お前らずるいぞ』と。

ライトオフの幽霊的なやつは、何かしらの力で電気を消してくんのよ。

その何かしらの力の厄介さったらないよね。

大概、何かしらの力でドアすり抜けたりしてくるじゃん。

無敵じゃん。

なのに蝋燭の火は消さないっていう謎の優しさとかあったりさ。

蝋燭の火こそ一番消えるやつじゃん。

何かしらの力とかなくても結構消せるじゃん。

なのに消さない。

絶対消えると思ってたら全然消さないの。

消しなよ。むしろ。

消せば結構有利だった盤面あんのに消さないからー。

何より主人公の彼氏がなかなかのやつだったなという印象。

80分くらいだったはずなので、時間的にも見やすいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?