どうみん割を使いたい道民

どうみん割を使ってみたいなと、ネットで色々検索した。

ネットでどうみん割を使用した宿泊や交通は予約できないの?

電話、直接の予約のみなの?

調べたのに、結局よくわからなかった。

うーむ。

どうしてこうも、お役所仕事ってのはなんとも言えない感じになるのだろう。

お役所仕事はダメだ!と言いたくないのに、なんともモヤモヤする。

ホームページの方を見たら、結局は参加企業などの連絡先しか書かれていなくて、あとはそちらに電話して聞いてみてねハートって感じ。

もしかしたら私の見のがしがあるのかもしれないけど、まず何よりホームページの形式が見辛い。

どこを見れば、何がわかるのか。

もっと、そういう道のプロに作ってもらってほしいし、更に言えばよくわからないお役所御用達企業とかじゃないところに頼め。

例のマスクのせいで、そういう問題が浮き彫りになっている気がする。ナァナァでいつまでもやってんなよなぁ。


そして誰か私にどうみん割を詳しく教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?