夢の謎

夢の中でで、知り合いの家に遊びに行きたいと言ったら「遠いよ、静内町だし」と言われた。

Googleマップで調べてみたら、ほんとに遠くてじゃ行かないよ、と会話したところで目が覚める。

『静内町』かぁ、となんとなく検索してみたら、あった。

2006年に合併して今はない町名らしいけど、なんでまた唐突にそんな名前が夢に出てきたのか。

しかも、夢の中のGoogleマップの静内町の位置と、現実のマップの静内町の位置もそこそこ近い。

どこかで見た記憶が唐突に夢の中に登場したのだろうか。

それとも何かのお告げか。

マジで夢ってわかんない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?