サボることとか面白いこととか

資格勉強が楽しい。


勉強って楽しいなぁと大人になって思うのはあるあるな気もする。

楽しすぎて、他のことをサボってしまう。

それくらい楽しい。


早くに好きなものを見つけられた人はラッキーだと思う。

早くに好きなことに触れて学べば、自分に合うとか合わないというような判断が早くできる。

やり直しがきく。

遅いと、なかなか難しい。


スポーツ選手なんかは、うまくいった人の典型なんだろうなぁと思う。

普通に生活してる人たちを見てたら、やっぱり普通だなーと思う。


当たり前なんだけど。


子供の頃からたくさんのことに触れられると良いんだろう。


先日「子供とコントを作るって面白そうだよね」と言う言葉を聞いて、面白そうだなと思った。


そんな会が開けたら、ほんとにおもしろいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?