見出し画像

推しグッズ

東京03が好きすぎるため、今回コロナの影響で単独公演グッズがネット購入できると知り、前回公演のグッズやらDVDやら買い漁ってしまった。

東京03のグッズは、個人的には結構センスが良いと思う。

トートバッグやTシャツ、ボールペンなど柄も派手すぎず、シンプルなものが多く、普段使いしやすい。

時たま、公演によってはウォールマグやノートなどをお試し販売として、このようなライブ物販としてはあまり見ないようなものもあったりする。

今回の自分の1番使いたくて購入したものは、サイズ感の良いトートバッグ。

前回公演のグッズで、普段使いに白黒二色を購入した。

白があまりにも白くて、私では汚してしまいそうなので、とりあえず黒を普段使いすることにした。

東京03を知ってる人にしかわからないグッズなのが、本当に良い。

ただ、最近は東京03の有名度がかなり増しているので、結構な確率でグッズと気付かれる。

東京03のグッズのセンスが良いと言ったが、知らない人からすると、ちょっと大きめに『TOKYO』と入っているトートバッグやTシャツと化する。

数年前、まだ東京03があまりメジャーじゃなかった時、グッズTシャツを着ていて「なぜ東京と書かれているのか」とよく聞かれたものだ。

まぁね。

ちょっと大きめにTOKYOって入ったTシャツは、お土産っぽい。

TOKYO03と書かれているなんて、ファン以外からしたらどうでもよくて、むしろ東京03って電話番号じゃね?ってなるよね。

そう考えたら、ちょっとダサいかもしれない。

でも大好きなんだ、東京03。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?