遂に母親からも見放される

逃げて逃げて逃げてばかり。
転職回数は数え切れない。
まだ23歳、もう23歳。
遂に母親に
「あなたが本当に何がやりたいのか分からない」と言われてしまった。クリスマスイブ前日。
あれもやりたいこれもやりたいって口だけ達者で、結局何一つ行動に起こせてない2023年。
ああくそだな。くそってこれか。
虚栄心や見栄だけが先走って、
スタートラインにすら肝心の自分を置けてない。
ださいなあ。あれだけ宣言してたのに。
ださいなあ。本当。
何者かになりたい呪縛はどうやったら解ける?
自分を受け入れるって言葉の並びを見るたびに、
いやもう受け入れられてるし。受け入れた先の話がしてえんだよ。って膝ガクガクのつっぱりヤンキー。やってたけど。
今なら分かる。
自分を受け入れるって相当難しい。
思考を実行。
そんな2024年にしよう。  ゼ。私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?