【オナ禁日記】3月9日〜3月18日【22日〜31日】

オナ禁日記31日目まで〜感じた効果一覧〜

世間一般に言われている効果に対して率直な感想を述べていきます。

【オナ禁30~50日で感じと言われている効果とその感想】
・怖いものがなくなる 日常生活で怖いものに遭遇することがあまりないので、実感が湧かず。ゴールデンウィークに女の子といく約束をしているホラー系のイベントには既にビビり散らしています(ホラー好きなんだけどね)
・想像力が増す 仕事の理解度が高まった。
・3時間睡眠で十分 普通に7〜8時間は寝ないと無理笑
・運が良くなる こちらも運がいいと感じたことは特になし。あるいは自分が運を掴めていないだけなのかもしれない
・女の子にモテ出す こちらも特に変わらず
・顔付きが変わる 目力が増し、顔つきがシュッとした。

金曜日 22日 3月9日
今日もお気に入りのチェスターコートで出社
特筆するべき何かはなし

土曜日 23日 3月10日
ナンパを始めようと思うも、街まで足が運ばない
ナンパしたい気持ちもあるが、三月中に取りたい資格がある
平日は仕事が忙し過ぎて勉強なんて手がつかない
休日にやるしかないのだ

その代わりにモテについて学んだ。主に女性心理とナンパの実録音声系の動画だ。
やはり一人暮らし始めるべきか?

日曜日 24日 3月11日
今日も今日とて資格試験の勉強を進める
夕飯は大学近くの食堂で定食を頼んだ。
大学近くということもあり、非常にボリューミーだった
たらふく食べてしまったので、ビオス錠とプロバイオティクス(乳酸菌)を接種。
その他いつものサプリ類を飲んで就寝

月曜日 25日 3月12日
まだスーパーサイヤ人状態に入るには日数が浅いが、非常にそれに近い状態であった
マインドがオープンになった。人懐っこい犬みたいに元気に飛び跳ねて人をたらし込むあの感じだ。
腸は第二の脳という言葉もあるとおり、腸内環境がいいからでは?と俺はにらんでいる
自転車で通勤。

火曜日 26日 3月13日
昨日とは打って変わり、非常にテンションが低い日になった
ちなみに下痢だった。やはり腸内環境も大事な気がしてきた
今日の夜ビオス錠とプロバイオティクス(乳酸菌)を接種してみよう

水曜日 27日 3月14日
昨日よりも気分は上がったが、月曜日ほどの無敵感ではなかった
それは二日働いたことによる疲労の可能性もある
自転車で通勤。6kmを20分かけて漕ぐ。
また仕事が忙しくなってきた

木曜日 28日 3月15日
仕事が忙しくて、家に帰って寝るだけになっている
オナ禁生活を続けやすいというメリットもあるが、いかんせんプライベートが捗らない

金曜日 29日 3月16日
仕事中に自分のキャリアシートをみんなの前で見せながらっ上司が添削をしていく羞恥プレイがあった笑
自分の経歴から自己アピールまでみんなに読まれて大変に恥ずかしかった
オナ猿自体の俺だったら、みんなの前で恥をかかせてくれやがった上司をしばらく恨んでいただろうが、オナ禁29日の俺にとってみれば”恥ずかしかった”で済ませることができた
これは大変な変化だと思う。自己肯定感の高まりと自信がついてきたことを感じる

そして夜、数日前からアプリでやりとりしていた女性とランチに行くことになった
食事を打診したらすんなり通ったのでびっくりした。むしろこっちが心の準備ができていない笑
やはり女性は”食事”に食いつきがいい

女性とのアプリでのやりとりの詳細は有料記事で包み隠さず公開しようと思う。
なかなかアプリから会えない人やLINEが聞けない人には参考になることだろう。
別に見なくてもいい。気になる人だけ買ってもらえたらと思う。あくまでオプションという位置付けだ。

土曜日 30日 3月17日

昨日の女性とのやりとりで、月曜日(祝日)にランチに行くことになった。
その日に備え、動画で女性心理や立ち振る舞いを学ぶ。
個人的な目標は、
1、女性を楽しませる
2、てきどにディスる
3、即る
事前にダーツが好きだという話を聞いていたので、快活クラブ(ダーツつきの満喫)でぎらつく予定。
食事をする場所から離れておらず、徒歩でいける位置に快活クラブがあるのもありがたい。
セックスができると思うと、とたんにムラムラがます。がここで抜いたら元の木阿弥。必死に耐える。

そのほかは資格試験の勉強、筋トレをして1日が終了。

日曜日 31日 3月18日

筋トレと資格試験の勉強をして1日が終了していった。
ただし脳内が明日のことを考えてしまい、集中がまったくできない。

必死に耐えつつ、なんとか1日終了。


体感したオナ禁効果一覧

【01~10日】
・抜け毛が減る 髪を洗った時に抜ける量が格段に減った
・ヒゲが薄くなる あまり変わらず
・目覚めが良くなる 特に代わりなく。晩酌のせいかもしれない。
・肌質向上 特に代わりなく

【11~20日】
・行動力が向上 本当。オナ禁によるパワーのセーブ&いい意味で度胸がつくので行動力が上がる。ナンパはいまだできず。
・異性の友達が増える 本当。ちょうど20日にホラー好き姉妹からLINEを教えてもらった

【21~30日】
・明るく前向きになる 本当。29日目の出来事は自分でもびっくりしている
・胸がドキドキする ?
・抜け毛が更に減る 抜け毛は正直〜10日までと変わらない。が、爪が伸びるスピードは格段に遅くなった
・異性の友達が更に増える 本当。29日に女性とランチのアポ

【30~50日】 スーパーサイヤ人
・怖いものがなくなる 日常生活で怖いものに遭遇することがあまりないので、実感が湧かず。ゴールデンウィークに女の子といく約束をしているホラー系のイベントには既にビビり散らしています(ホラー好きなんだけどね)
・想像力が増す 仕事の理解度が高まった。
・3時間睡眠で十分 普通に7〜8時間は寝ないと無理笑
・運が良くなる こちらも運がいいと感じたことは特になし。あるいは自分が運を掴めていないだけなのかもしれない
・女の子にモテ出す こちらも特に変わらず
・顔付きが変わる 目力が増し、顔つきがシュッとした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?