見出し画像

ゲーム日記!スマブラVIPへの道とドラクエ

こんにちはキーです!
今日はゲーム日記です!
昨日の問題の回答は明日書きます!

今日はドラクエモンスターズ3をついに購入し、やり始めました。
ドラクエ好きなんですが、当時はまだ仕事してたし…どうせできないし…のテンションで発売当時買わなかったんですが、今は無職!!

やろう!!!と思い始めました。

ロザリーが謎の踊り
仲間にくわわるとどうなる?
とりあえずやったオンライン対戦30連敗…

久々にドラクエできる!!というだけで思ったより楽しい!!
ゲームはもっさりしてる動作が気になるけど、ドラクエ好きなので楽しめる!!!
ドラクエ好きじゃなきゃ全然おすすめできない…

それとぼちぼちスマブラをやってまして、無職になってからなるべく毎日やり続けついにVIPに到達しました!!!

感動した
強者嬉しい!
ゼルダ好き

スマブラは今年くらいから本格的にやり始め
当初は戦闘力700万前後からちょっとずつ上がり、ついにここまで来れました。
スマブラやってない人からしたらわけわからんかもしれませんが、このランク帯を目標にやってたので個人的とても嬉しかったんですよね。

コントローラー何回投げようかと思ったか…
いまさら感ありますが、好きなことをこれからもガンガンやっていこうと思う無職でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?