毎日むしゃむしゃ【2014年10月】

■■■■■■■■■■■■■■■
今月食べ歩きしたお店一覧
■■■■■■■■■■■■■■■

(食べ歩きブログは後半にあります)


■■■■■■■■■■■■■■■
今月の食べ歩きブログ
■■■■■■■■■■■■■■■

--------------------
2014/10/03 20:24
場所: 日本酒 笹塚・兎屋
住所: 東京都渋谷区笹塚1-10-6
今日は久しぶりに笹塚兎屋さんへ。
今夜は日本酒パーリナイ!

画像1

画像2

画像3

画像4

--------------------

--------------------
2014/10/14 18:44
場所: 鈴乃杜 - すずのもり
住所: 東京都世田谷区野沢3-3-4パルサード野沢1F
本日オープンの鈴乃杜さんへお邪魔しておりますー!
(写真にはないけど)日本酒片手に食べる料理が美味しくて、明日尾道に行けるか不安でございますわー。。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

--------------------

--------------------
2014/10/23 20:33
場所: 昭和歌謡酒場プレイバック
住所: 宮城県仙台市青葉区国分町2-2-28 第一藤原屋ビル B1
すごい店来た!
ちょっとしたブレイクスルー
(いい意味で)こんな店ありえない!!
「ちゃんと食べ殻を皿に戻さなければいけない」という先入観をぶち壊されました(笑)

こういう店は面白くていいよなー

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

--------------------

--------------------
2014/10/24 19:45
場所: Bistro 2538 (煮込みや)
住所: 東京都足立区千住3-74 北千住マルイ横
(チェックインは前の住所ですが)2538のレセプションにお邪魔させてもらいなう!
いやいやいや、やはり間違い無く美味しい!
また流行っちゃうんだろーなー。テレビとか来ちゃうんだろうなー

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

--------------------

--------------------
2014/10/24 22:34
場所: にぎりの一歩
住所: 東京都足立区千住3丁目52-101
そしてようやくにぎりの一歩へ!
LO5分前ですんません…めっちゃ旨かったっす!
写真撮るより食べる方が早くて、写真少なくてごめんなさい(ToT)

画像23

画像24

画像25

画像26

--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?