毎日むしゃむしゃ【2014年6月】

■■■■■■■■■■■■■■■
今月食べ歩きしたお店一覧
■■■■■■■■■■■■■■■

(食べ歩きブログは後半にあります)

■■■■■■■■■■■■■■■
今月の食べ歩きブログ
■■■■■■■■■■■■■■■

--------------------
2014/06/04 19:35
場所: 横浜家系ラーメン 池袋商店 2号店
住所: 東京都豊島区東池袋1-7-10
オープン仕立ての池袋商店2号店に来ましたよー。
まったく…家への帰り道にこんな店が出来たら太ってしまうやないかーい!!

ご馳走様でした!

画像1

画像2

--------------------

--------------------
2014/06/05 23:54
場所: 博多ほたる 銀座店
住所: 東京都中央区銀座2丁目4-6 銀座ベルビア館7F
今日はサポーター会で銀座ほたるさんへ。
寿司や刺身やモツ鍋からホスピタリティまで流石でした。
お酒はやや飲みすぎた感がありますが、それもまた美味しかったー!
ご馳走様でした!!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

--------------------

--------------------
2014/06/07 23:21
こないだオープンしていたRY様のお店わず。
オサレな感じで美味しく楽しめました!
雨でも結構入っててサスガです!!

画像12

画像13

画像14

--------------------

--------------------
2014/06/12 19:10
場所: Curry et les Vins Paul(カレーとワインポール)
住所: 東京都中央区銀座2-14-7銀座OMビル1F
本日は久々に安生さんの所のカレー屋さんへ! 疲れた体にスタミナごっつ!昼に食べたのにまだパワフルな気分!!

画像15

--------------------

--------------------
2014/06/18 22:33
場所: Bistrot Pub Waterloo
住所: 東京都中央区銀座2-12-8-1F
しれっとオープン前の試食会?に行ってきました!
安生さんの7店舗目のお店です。6/20(金)あたりにオープンらしいので皆様是非!!

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

--------------------

--------------------
2014/06/23 18:39
場所: 小田原駅
住所: 〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1丁目
今日は小旅行(仕事ですが)。 お城も見えたし(入ってはいない)帰りますかー。 あぁ、帰り道にぷらっと入れるお寿司やさんが辻堂あたりにないかなー。エグザイル風な方が握ってたらいいんだけどなーー

画像24

--------------------

--------------------
2014/06/23 20:36
場所: 寿司すがの
住所: 神奈川県藤沢市
というわけで、寿司を食べてました!
この味でこの価格はすんごいっスネ。業界用語で言うと「マジパネェ」です。。
どれくらいすごいかと言うと、握り寿司の写真をすべて撮りそびれるくらいですわ。。

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

--------------------

--------------------
2014/06/23 22:04
場所: 炉ばた かげん
住所: 〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂2-2-7
からの、かげんなう。
えいひれやらなんやら食べつつ、〆に玉ねぎ丸々一個!
これで酒を飲もうが運動しなかろうが血液さらさら間違いない無し!いや、有りか?

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

--------------------

--------------------
2014/06/26 23:56
場所: 旬菜創房 鶏彩
住所: 〒156-0053 東京都世田谷区桜丘2丁目27-14 三佑商事世田谷ビル 2F
今月オープンのお店に行って来ました!
当日水揚げの刺身に直送の馬刺やら、旨しヤバし。
是非行って見て食べてみて下さいな!

画像37

画像38

画像39

画像40

--------------------

--------------------
2014/06/27 0:23
場所: 肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 下北沢店
住所: 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-10-10
からの、ダンダダンへ!
お腹いっぱいな癖に肉汁餃子が止まらんけん…。
朝までやってたら朝までいたな、こりゃ。。

画像41

画像42

--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?