見出し画像

今日の子育て。~今後、役に立つかもしれない、あたしの能力。

どうも、こめっこです。

支援センターで100%勇気が流れていたのですが、よくよく調べたら、誰が歌っているかで年代ばれるやつですね!

(光GENJI…だれ?とムスメちゃんに言われそう。)

***

支援センターに行ったときに、話した親子さんたちのことを、夫くんに話すと…

よくそんなに覚えてられるね。

と、言われます。

普通だと思っていたのですが、どうやらけっこう長けているようです。

先日も夫くんに

○○くんは△△に住んでて、ムスメちゃんより1か月下なんだけど、もう夜通し寝てるんだって~

と話をしたら、…となっていました苦笑

ちなみにファンターネ開始したばかりの頃も、

やころは8人兄弟の末っ子で、家業は薬局。みももの家は船大工で~、あんもさんはフリーザ様。

と言ったら、怯えられました。

思い返すと…

回転寿司形式の婚活パーティーで2度目ましての方のプロフィールをばっちり覚えていたりですとか…(相手は初めての体だったので、初めましてスタンスで対応。)

いつか、ムスメちゃんにプリキュアを説明されても、覚えていられるように、能力維持していきたいところです。(セーラー戦士なら言えるんだが…)

にんたまならアプデで乗り越えられるかもしれません笑

では、またお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?