見出し画像

ジョーフォーエバー。

どうも、こめっこです。

1/14のカムカムエブリバディ震えましたよ。

「俺じゃだめなん?」

ですって!そんなこと言うひとはあすなろ白書以来なんじゃ?

しかも、頭撫でてくれるんですよ!

ムスメちゃんがなかなか朝寝しなかったのは、これが原因か!わかってるねぇ。←

そんなひとは現実には…

いた!

夫くんはことあるごとに頭撫でてくれます。

(顔はもちろん違う←当たり前)

喧嘩したあとに仕事にいくとき、出産前に実家に帰ったとき…

あたしが年下だからかもしれません。

結婚の決め手

夫くんとは特別な馴れ初めもなく、結婚ありきでお付き合いしてしまった感じです。

でも、そう思えた最初の決め手は、付き合ってすぐにちょっとドライブに行ったときに、沈黙が苦にならなかったことかなと思います。

あたしは恋愛における沈黙は2種類あって、ひとつは“やばい会話なくなった!”というの、もうひとつは“なんか黙ってても大丈夫だなぁ”というのだと思うんです。

前者は顔面がめちゃくちゃタイプのひととのデートで起きますよね。(たぶんオダギリジョーだったら、そうなる。)

価値観も近い

同じ感想や発言が多いのもすごく心地いいです。

ムスメちゃんが生まれてすれ違ってしまったり、喧嘩も増えてしまったけれど…

これからも大事な存在、傍にいてほしいひとです。

いつも、ありがとう。

では、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?